*

ダークサイドなスノードームってのも面白い【スターウォーズスノーグローブ】

公開日: : 最終更新日:2017/11/22 ガジェット, 玩具 , ,

スター・ウォーズ ワイヤレス スノーグローブ スピーカーを紹介します。 スノードームといえばクリスマスをあったかくする定番グッズなわけですが、まさかのダースベイダーバージョン。これはやられました。やがて違和感を感じなくなれば立派なダークサイドの住民かも!
SPONSORED LINK
スマホを連動して楽しむこともできる。これのいいところって、年中出しておいてもいいところだよね。 61laQ46iLDL._SL1499_ C-3PO、R2-D2のコンビバージョンもかなりそそられます。こっちもおすすめ。 81ptV1DiPSL._SL1500_ 915mRhTwdFL._SL1500_     楽天でチェック! e8e9f743bafa9da97c292685af02e6fa

スポンサーリンク




関連記事

究極の薄い大容量ハードディスク【Seagate Seven】

これは久しぶりに熱いガジェットの登場です。 なんと厚さ7ミリのポータブルハードディスク!

記事を読む

シロクマのつぶらな瞳にハートをつかまれ【Motif.タブレットスタンド】

オフィスで使っているタブレットスタンド。 シロクマタイプのは実は他にも発売されているんだけど、この

記事を読む

かわいい大事なぬいぐるみをおしゃべりする親友にできる不思議なボタン【Pechat】

友人のお子さんにプレゼントしたいと思っていろいろ探していたんですが、これいいよ~!という情報があり、

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!④

自動同期がヤバい! 光ファイバーの普及で、帯域を効率的に使うという発想が希薄になり、サービス提供者

記事を読む

マルチデバイスをボタン一つで実現するハンディーキーボード【K380】

logicoolの「K380 MULTI-DEVICE BLUETOOTH KEYBOARD」を紹介

記事を読む

暖かいまま自転車乗りながらスマホ使える上質便利手袋【EVOLG BON】

スマホ手袋の普及 スマホが使える手袋は、スマホやタブレットの普及とともに、ここ数年で大きな市場にな

記事を読む

PSYCHO-PASSのドミネーターについに発売の情報!価格は?時期は?

ついに発売情報でましたよ! 以前記事を書かせていただいた、PSYCHO-PASSのドミネーターに、

記事を読む

2018年のワイヤレスイヤホンのおすすめはコレ!【ZNT AirFits】

ZNT AirFitsで簡単・快適音楽生活 早速ですが、ネット通販を運営している友人から「ZNT

記事を読む

fireTV stickは進化形オーディオデバイス

このような方へお勧めします いよいよ日本発売されましたね。 『fireTV stick』

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑤

アップデートにご用心! スマホに、いずれ使うだろうというアプリを大量にインストールしていないだろう

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑