*

トトロのふわふわお腹で夢の中にふわっと飛んでみよう【となりのトトロお昼寝クッション】

となりのトトロは僕の永遠の癒しです!

 

僕は180センチ以上あるなかなかの男なんですが、実は内面は結構ファンタジーとか大好きだったりしまして。

リラックマも大好きです。

以前、ブルグでご紹介したリラックマのフィギュアの記事です。

気になったらあわせて読んでくださいね!

 

癒し効果抜群!リラックマのアクションフィギュアにニンマリ【figure complexリラックマ 】

 

家には、巨大なリラックマのぬいぐるみがあります。

さ、寂しいからじゃないぞ!

 

以前勤めていた会社に沢山リラックマのぬいぐるみがあって、自分ちにも欲しくなって買ってしまったのです。

今では引っ越しにもいつも着いてくる同居人てとこです。

大きいぬいぐるみって、そのくらいの存在感が出てくるもの。

巨大ぬいぐるみ特集をやってたのを思い出しましたので、リンク貼っておきます(笑)

 

カビゴンも!巨大特大ぬいぐるみ特集!

 

そんなわけで、友人から何と言われようと捨てるなんて考えられないのです。

そういうファンタジーな僕ですが、トトロも大好きで、ブルーレイを買ってたまにぼーっと観てると癒されます♪

 

SPONSORED LINK

 

メイちゃんがトトロのお腹ですやすや寝てるこのシーン、もうヤバいです。

 

 

メイちゃんと目が合ったトトロ。

うむ~こんなヤツ、家にいたら足の踏み場もなくなりそうだけど、すごい可愛い~!

 

 

 

トトロのお昼寝クッションはふわふわで超気持ち良しだよ!

 

さて、そんなトトロのお腹でお昼寝…なんていう夢をかなえてくれるクッションをご紹介します。

みてください、このどっしりとした体格と、眠そうな目(笑)

まさにトトロそのものじゃないですか?

 

 

再現性は結構良い方だと思います。

横からのフォルムが特に素晴らしいって思います。

 

 

大きさはこのくらいです。

子供には大きいくらい。

大人の女性にも頭を包み込んでくれるくらいだと思ってください。

これ以上大きいとお部屋でかさばってしまう、ぎりぎりのちょうどよいサイズ感だと思います。

(ちなみにうちのリラックマは、、まあまあかさばります)

 

 

このトトロ、ちょっと触らせてもらう機会があって触ってきましたが、見た目以上にモフモフで気持ち良いです。

これはいっぺん、触ってみる価値はあるかもしれませんよ。

お仕事から帰ってきて、この子がお部屋で待っててくれたら、迷わずバフってやりますよね!

 

ちなみにAmazonの評価欄に、こんなコメントがありました。

数あるコメントの中でも、一番お気に入りです!

 

トトロにハマった息子へのプレゼントとして購入。

でかい。

とにかくでかい。

4歳児では抱きかかえることが出来ない大きさと質量。

そしてお腹の上にダイブして

「私は○○、あなたはだあれ」と劇中の再現も楽しめます。

結構な値段がしましたが、満足な一品でした。

(出典:Amazon)

 

 

Amazon Primeなら20,700円。

楽天ショップだと21,384円。PrimeならちょっとAmazonが安いかな?

 

 

2018年3月現在、市場価格帯はだいたいこんな感じです。

ちょっと高いかな?と思うかもしれませんが、ふわふわでも容易にへたれないようにしっかり中を詰めている証です。

最新価格帯は上のリンクからショップをご確認ください!

それではよい明日モノとの出会いがありますように♪

 

スポンサーリンク




関連記事

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!②

容量節約をしよう! まず容量についてですが、1GB=1024MBですので、3GB=3072MBとい

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法④【買いたいひととの信頼関係を意識しよう!】

今回は「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書いていきます。 オークションは

記事を読む

クローにボトムズを思い出す世代へ【METALCOMPOSITEバンシィ】

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE バンダイのガンダムフィ

記事を読む

仕事用にもキッチンカウンターにもなる応用力抜群の北欧風おしゃれデスク!【COLKキッチンカウンター】

L字デスクにもキッチンカウンターにもなる秘密! 以前の記事で、ニトリの「キャネーラ」というデスクを

記事を読む

RoBoHoNで家電の未来を魅せてくれ!

明るい未来が見えなくなったシャープ 「目のつけどころがシャープ」が売り文句だったかつてのシャープは

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法①【明日のモノのために昨日のモノを売る】

ヤフオクでお小遣いが稼げる これからヤフオクをやってみようかな、というあなたに是非とも知っておいて

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑥

Yahoo!WiFiで305ZTを購入した場合のトピック My Y!mobileは使えない My

記事を読む

そこにあるだけで生活に色を加えるスツール【北欧調クロススツールVN】

カラフルな生地面積が広いのがいい だからこんなに存在感。 脚のイメージとあわさって、カラフルない

記事を読む

ライトセーバーエスケープをプレイ!【Lightsaber Escape】

※2017年11月時点でこのサイトは終了していました。   Googleがスマ

記事を読む

ロボの発展の過程で家庭用ペッパー【Pepper】の位置づけとは?

まずは「家庭用ペッパー」について簡単にまとめてみた 価格は198,000円(税抜)。一般家庭

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑