*

トトロのふわふわお腹で夢の中にふわっと飛んでみよう【となりのトトロお昼寝クッション】

となりのトトロは僕の永遠の癒しです!

 

僕は180センチ以上あるなかなかの男なんですが、実は内面は結構ファンタジーとか大好きだったりしまして。

リラックマも大好きです。

以前、ブルグでご紹介したリラックマのフィギュアの記事です。

気になったらあわせて読んでくださいね!

 

癒し効果抜群!リラックマのアクションフィギュアにニンマリ【figure complexリラックマ 】

 

家には、巨大なリラックマのぬいぐるみがあります。

さ、寂しいからじゃないぞ!

 

以前勤めていた会社に沢山リラックマのぬいぐるみがあって、自分ちにも欲しくなって買ってしまったのです。

今では引っ越しにもいつも着いてくる同居人てとこです。

大きいぬいぐるみって、そのくらいの存在感が出てくるもの。

巨大ぬいぐるみ特集をやってたのを思い出しましたので、リンク貼っておきます(笑)

 

カビゴンも!巨大特大ぬいぐるみ特集!

 

そんなわけで、友人から何と言われようと捨てるなんて考えられないのです。

そういうファンタジーな僕ですが、トトロも大好きで、ブルーレイを買ってたまにぼーっと観てると癒されます♪

 

SPONSORED LINK

 

メイちゃんがトトロのお腹ですやすや寝てるこのシーン、もうヤバいです。

 

 

メイちゃんと目が合ったトトロ。

うむ~こんなヤツ、家にいたら足の踏み場もなくなりそうだけど、すごい可愛い~!

 

 

 

トトロのお昼寝クッションはふわふわで超気持ち良しだよ!

 

さて、そんなトトロのお腹でお昼寝…なんていう夢をかなえてくれるクッションをご紹介します。

みてください、このどっしりとした体格と、眠そうな目(笑)

まさにトトロそのものじゃないですか?

 

 

再現性は結構良い方だと思います。

横からのフォルムが特に素晴らしいって思います。

 

 

大きさはこのくらいです。

子供には大きいくらい。

大人の女性にも頭を包み込んでくれるくらいだと思ってください。

これ以上大きいとお部屋でかさばってしまう、ぎりぎりのちょうどよいサイズ感だと思います。

(ちなみにうちのリラックマは、、まあまあかさばります)

 

 

このトトロ、ちょっと触らせてもらう機会があって触ってきましたが、見た目以上にモフモフで気持ち良いです。

これはいっぺん、触ってみる価値はあるかもしれませんよ。

お仕事から帰ってきて、この子がお部屋で待っててくれたら、迷わずバフってやりますよね!

 

ちなみにAmazonの評価欄に、こんなコメントがありました。

数あるコメントの中でも、一番お気に入りです!

 

トトロにハマった息子へのプレゼントとして購入。
でかい。
とにかくでかい。
4歳児では抱きかかえることが出来ない大きさと質量。
そしてお腹の上にダイブして
「私は○○、あなたはだあれ」と劇中の再現も楽しめます。
結構な値段がしましたが、満足な一品でした。

(出典:Amazon)

 

 

Amazon Primeなら20,700円。

楽天ショップだと21,384円。PrimeならちょっとAmazonが安いかな?

 

 

2018年3月現在、市場価格帯はだいたいこんな感じです。

ちょっと高いかな?と思うかもしれませんが、ふわふわでも容易にへたれないようにしっかり中を詰めている証です。

最新価格帯は上のリンクからショップをご確認ください!

それではよい明日モノとの出会いがありますように♪

 

スポンサーリンク




関連記事

小さめでおしゃれ感強いのに安い!コスパ最高のローテーブル【Prie(プリエ)】

一人暮らしのお部屋でもお洒落なテーブル置きたいよね 1K、1DKの一人暮らしでも、お部屋にお洒落な

記事を読む

メルカリのコマーシャルは本当に「悪」なの?

メルカリのコマーシャル炎上 メルカリというネット通販アプリのコマーシャルが、ネットで炎上したようで

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法①【明日のモノのために昨日のモノを売る】

ヤフオクでお小遣いが稼げる これからヤフオクをやってみようかな、というあなたに是非とも知っておいて

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法②【ネットオークションの最大のメリットとは】

前回の記事で書いた、モノの価値について、もう少し深く掘り下げて、ネットオークションの何がいいのかにつ

記事を読む

RoBoHoNで家電の未来を魅せてくれ!

明るい未来が見えなくなったシャープ 「目のつけどころがシャープ」が売り文句だったかつてのシャープは

記事を読む

かわいくてHOTな熊のぬいぐるみ!【fashyベアー湯たんぽ】

ゆたんぽって暖かくて、実はエコで安全なウォームグッズなんですよね。 寝る前にエアコンを付けておくと

記事を読む

アクセントの効いたヴィンテージバーチェアで午後のひとときを【Lewis】

ヴィンテージインテリアとして優れていて、高さが絶妙なバーチェア。 こんなふうにサイドテ

記事を読む

安い、書きやすい、よく消えるの3拍子揃ったホーローホワイトボード

ホワイトボードは安い まずは「ホワイトボード=高いもの」という固定観念をやめよう。

記事を読む

PSYCHO-PASSのドミネーター!LEDがっつがつの玩具が素晴らしい理由【DOMINATOR】

実は予約して発売日に買ってました! しかし、、その後手が回らなくなって、すっかり記事に出来ないでい

記事を読む

癒し効果抜群!リラックマのアクションフィギュアにニンマリ【figure complexリラックマ 】

リラックマが好きだ いい歳してと言われても、好きなものは好き。 リラックマほどに長い間愛され続け

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑