*

「 ガジェット 」 一覧

単語を即座に翻訳してくれるハンディ翻訳機【imisiru(イミシル)】

まったく新しい使用感をもった翻訳機 imisiru(イミシル)は、簡単に説明すると、文字として印刷された単語を写真撮影して翻訳してくれる機械です。キングジムから発表されてから、面白そうだと注目してい

続きを見る

カフェで立つ!みつけやすいPCバッグ【ひらくPCバッグ】

はじめてこのバッグを知ったのはもうだいぶ前になりますが、ネーミングがストレートだなあと思いました。実際にみてみると、バッグが立って、パカッと開く姿はまさに「ひらくPCバッグ」でした。

続きを見る

メルカリのコマーシャルは本当に「悪」なの?

メルカリのコマーシャル炎上 メルカリというネット通販アプリのコマーシャルが、ネットで炎上したようです。女の子がリアル店舗でみたものを返して、メルカリで購入するという行為を映像化したものですが、「非常

続きを見る

キーボードだけを持ち歩くPCライフはまさに実験的【WP004-BK】

パソコン(PC)ときいて、キーボードと本体とモニター、もしくはノートPCを思い浮かべるのが一般ですよね。それがここ数年で変革が起こり、タブレットPCという板だけを持ち歩く文化が定着しました。スマートフ

続きを見る

PSYCHO-PASSのドミネーターについに発売の情報!価格は?時期は?

ついに発売情報でましたよ! 以前記事を書かせていただいた、PSYCHO-PASSのドミネーターに、ついに発売情報が出ました! ※過去の記事です。 「PSYCHO-PASSに登

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑