*

彼女が角材で寝ていたら【角材クッション】

公開日: : 最終更新日:2015/12/23 家具 , , ,

a18679661982_3

シュールだけど面白い。痛そうなのに、実はフカフカ。

誰かを驚かすシチュエーションは、普通の部屋よりはオフィス机とか路上とかのほうがベターかな。

SPONSORED LINK


気になるあの子がいつも枕にしている角材のほうがだんだん気になってきた・・・みたいな。豪快に5~6個無造作に積み重ねてみるともっと臨場感が増したりして。

いたずら好きだからやってみよかな。

a18679661982 a18679661982_1  a18679661982_2
 

↓楽天でチェック。

スポンサードリンク

関連記事

kotatu1

カフェ風こたつテーブルでまったり年越し♪

年末のんびりしたいなあ。 時間は自分でつくるもの!なんて部下にエラそうに言ってるけど

記事を読む

141015trustworthiness-thumb-640x357-80427

ヤフオクで稼ぐ10の方法④【買いたいひととの信頼関係を意識しよう!】

今回は「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書いていきます。 オークションは

記事を読む

3-b

オールドファッションのリビングテーブルが空気感を作り出す【KeLTリビングテーブル】

ハンドメイドのヴィンテージ加工に心惹かれる パイン無垢材とアイアン。オイル塗装で自然な素材感。

記事を読む

IMG_7274

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑥

Yahoo!WiFiで305ZTを購入した場合のトピック My Y!mobileは使えない My

記事を読む

goldspace_c_01075073_img59903193

座ることに満足を覚えるイームズの貫禄【イームズアルミナムチェア ソフトパッド ハイバックチェア】

約束されたデザインと本革の質感にグッとくる イームズなどデザイナーズ高級チェアは、いまやリプロダク

記事を読む

IMG_7274

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!①

あの炎上したWiFiルーター「305ZT」を買ってみた はっきり言うと、このルーターは2015年に

記事を読む

eu-cb-3-b

庭にコーヒー樽がある風景【コーヒーバレルプランターカバー】

コーヒー樽風のプランターカバー。これがさりげなく庭先にあったら、ワイルドな雰囲気が漂いますね。

記事を読む

IMG_7274

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑦

トラブルと対処について! 今回は、使い始めて遭遇したトラブルについて書いていきますね。 直接関わ

記事を読む

Screen-Shot-2014-05-20-at-18.56.10

メルカリのコマーシャルは本当に「悪」なの?

メルカリのコマーシャル炎上 メルカリというネット通販アプリのコマーシャルが、ネットで炎上したようで

記事を読む

2250_02

かわいくてHOTな熊のぬいぐるみ!【fashyベアー湯たんぽ】

ゆたんぽって暖かくて、実はエコで安全なウォームグッズなんですよね。 寝る前にエアコンを付けておくと

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑