*

マッサージ・クッションのおすすめはこれ!【ルルド・マッサージクッション】

公開日: : 最終更新日:2018/01/31 家具, 家電, ファッション , ,

ルルドというマッサージクッション

ITエンジニア時代から座り仕事のせいか、背中や肩がとっても凝るんですよね。。マッサージ機を買おうかといろいろお店にも足を運びましたが、椅子タイプは何しろ高い!そしてデカい! 一軒屋で永住するくらいならいいのかもしれませんが、根無し草で転居が多い僕にとっては荷物になってしまう。どうにか荷物にならなくて、このしぶとい凝りを毎日ほぐしてくれるモノを探し求めました。

SPONSORED LINK

そこで目に留まったのは、「ルルド」というマッサージクッションです。マッサージクッションというジャンルは各社からそこそこ発売されているんですが、僕はこのルルドに注目しました。まずそのデザインがシンプルで、おしゃれ。おしゃれ感をちゃんと追及できているマッサージクッションって、案外少ないです。またルルドは「ルルド・マッサージクッション」というベーシックモデルと、「ルルドプレミアム・マッサージクッション」という上位モデルがあって凝り具合や懐具合で選べるようになっているのも良いなぁと思いました。   こちらが普通のルルド・マッサージクッションです。

81mO021P7SL._SL1050_

こちらがルルドプレミアム・マッサージクッションです。見た目はほとんど同じですね。

61ZLzYOEXRL

 

ルルドの特徴と「違い」について!

それではこれからルルド全般の特徴を書いてみますね。参考にしてもらえたら嬉しいです。

  • 裏返せばマッサージ、表にすればクッションとして使えます。適度は硬さがあって型崩れしません。
  • デザインがおしゃれでソファに置いても違和感なし。
  • 36cm x 36cmでコンパクトサイズなので持ち運びも簡単。
  • ヒーター機能内蔵で冬も背中を温めてくれます。
  • 15分で自動停止するようになっているのでうっかり寝てしまっても安心です。
  • カバーは洗えて、木のぬくもりを感じる天然木ボタンで留まります。ファブリックとの相性を大事にしているところがいいですね。
  • 日15分使用しても電気代は1か月で30円未満です。家族で使っても100円いかないでしょう。

 

  amazon_banner

rakuten_banner

またルルドとルルドプレミアムの違いを書いていきますね。  

 

ルルド・マッサージクッション

  • 5,000円弱で買えてしまえます。
  • 4個のもみ玉でぐいぐいと揉みこんでくれます。
  • 毎日15分使用しても1か月で約7円。(メーカの公表値です)

ルルドプレミアム・マッサージクッション

  • 1万円弱するので、ルルドの約倍くらい。
  • もみ玉がなんと8個。ルルドの倍付いています。
  • 毎日15分使用しても1か月で約24円。(メーカの公表値です)

 

僕が特におすすめしたのは、ルルドプレミアム・マッサージクッションです!僕も自分の凝り具合が酷いので、プレミアムを選択しました。なんといっても、もみ玉が8個あることで超気持ちいい肩甲骨の周囲を左右で、その下のあたりを左右で、ぎゅっぎゅっと揉んでくれます。本当に、2人分のマッサージ士が同時に押してくれているような気分になります。もちろん腰やふともも、ふくらはぎにあててゴリゴリやっても気持ちいいですよ。お値段は少し張りますが倍になったことで満足感も倍!(かも?) また、メーカから限定デザインが発売されたりもしますので、お気に入りのデザインがあったら即買いかもしれませんね。

18771058a
18771053a

まとめ

ルルドを使い始めてから、特に背中の凝りが解消しました。1時間数千円でマッサージしてもらうのは、それはそれで気持ちよいものですが日々のメンテナンスにはできません。でもマッサージチェアを買うのは無理! そんな悩みを解決してくれるマッサージクッションではないでしょうか。
51eK5p5aVCL._SL1050_
日々のお仕事の疲れが溜まったら、ごりごりやってもらいましょう♪  

amazon_banner
rakuten_banner  

スポンサーリンク




関連記事

ファストファッションについて少し整理してみましょう

「ファストファッションて、安いやつでしょ?」 これが友人のイメージです。うーん、ダイレクトに安いブ

記事を読む

暖かいまま自転車乗りながらスマホ使える上質便利手袋【EVOLG BON】

スマホ手袋の普及 スマホが使える手袋は、スマホやタブレットの普及とともに、ここ数年で大きな市場にな

記事を読む

仕事用にもキッチンカウンターにもなる応用力抜群の北欧風おしゃれデスク!【COLKキッチンカウンター】

L字デスクにもキッチンカウンターにもなる秘密! 以前の記事で、ニトリの「キャネーラ」というデスクを

記事を読む

【北欧調アニマルキッチンマット】で料理を楽しい時間に

料理が好きで週3回はしていますが、このアニマルキッチンマットはフワフワで気持ちいいので、ぜひ使いたい

記事を読む

PHILIPSのヘッドホンは実はシンプルかつ超実力派だった【SHB7150FB】

『SHB7150FB』このヘッドホンは素晴らしい! このヘッドホンは実にいい買い物でした。いままで

記事を読む

マルチデバイスをボタン一つで実現するハンディーキーボード【K380】

logicoolの「K380 MULTI-DEVICE BLUETOOTH KEYBOARD」を紹介

記事を読む

人間工学の仕事椅子で腰痛が治る!【Ergohuman】

人間工学に基づいて作られた快適な仕事椅子 腰への負担軽減と、オールメッシュで快適な座り心地にこだわ

記事を読む

SONYが本気出した大音量・高音質な小型防水スピーカー【SRS-X1】

日本人はお風呂大好き 日本人は風呂好き。30分以上入浴している割合が64%という数値でも入浴好きが

記事を読む

庭にコーヒー樽がある風景【コーヒーバレルプランターカバー】

コーヒー樽風のプランターカバー。これがさりげなく庭先にあったら、ワイルドな雰囲気が漂いますね。

記事を読む

PSYCHO-PASSのドミネーター!LEDがっつがつの玩具が素晴らしい理由【DOMINATOR】

実は予約して発売日に買ってました! しかし、、その後手が回らなくなって、すっかり記事に出来ないでい

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑