*

2018年バレンタインチョコレートの狙いは義理も本命もちょっぴり変化球だぜ!

公開日: : 最終更新日:2018/01/31 料理・飲物, ファッション , , , ,

いつも同じでもいい。なら変化球でもいいじゃん。

  もうお店ではバレンタイン商戦真っただ中ですね。バレンタインのチョコといえば、うーんゴディバくらいしか思いつかない!という人も結構いるのではないでしょうか。 確かに本命に想いを込めて贈るなら、しっかりとしたゴディバやピエール・マルコリーニみたいなチョコレートがいいかもしれないですね。 でも女性の友人筋からきいてみたら、いつも同じじゃ面白くない、ちょっと変化球を、ちょっと笑わせたい、みたいに思っているひとだって結構いるみたいですよ。 それでも体裁を考えちゃう。 逆に、男性陣に聞いてみたら、義理じゃなければなんでも、、高くなくてもいいし、という意見が多い(笑) つまり高級だったり綺麗なチョコがいいというのは、贈る側の考えだってこともあるわけです。 もちろん全てでではないですけどね。 相手が個性が強いひとだったらなおのこと。 普通の高級なチョコをあげても思ったより響かないことだってあるかも。 あと片思いのひとに手作りチョコを、も実は重いという結果があったります。 ということで、ちょっぴり変化球なチョコレートを特集してみました!たまにはこういうので冒険してみては?  

※画像をクリックするとお店のページが開きますので詳細を確認できます。

工具のチョコレートセット

51rNirWHRBL

彼氏や旦那さんが機械系、工学系だったらこんなのはいかがでしょう。

amazon_banner

SPONSORED LINK


神戸フランツ 工具チョコレート カーマニア(R)セットV6

5176o86hrhL

カーマニア!マイカーをこよなく愛するひとへ!工具チョコでもこちらはかなりの高級品。本命の彼氏にいかがでしょうか。

amazon_banner  

トミカチョコ 50付

51fW3Az7kdL

くるま好き、自動車関係の同僚さんへの義理、向けにどうかな。50個も付いてるからお得。

amazon_banner  

Heilemann(ハイレマン) チョコレート ギフトセット・空飛ぶ乗り物セット

8173ur7SXnL._SL1500_

飛行機大好き!とか、パイロットです!な彼氏さん、旦那さんへ!

amazon_banner  

Heilemann(ハイレマン) チョコレート サッカー プレゼントセット

51HjI7UkNTL

サッカー、フットサル大好きなあのひとへ!ちょっとこのあたりは本命には弱いけど、これからっていうひとから笑いをとれるかもね。 amazon_banner    

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 305ml×4本 バレンタインチョコ付きセット

81a6KnX+NgL._SL1500_

プレミアムモルツが付いた?プレミアムモルツにチョコが付いた、かな?お酒好きの彼氏、旦那さんにいかがでしょう?

amazon_banner    

ほろ苦ビター&甘口ミルク 無添加のチョコビール チョコレートスタウト 2種入 計3種3本セット

71a2WxzKbWL._SL1000_

甘いのも、お酒も大好き!な愛するひとへはどっちも満たしちゃうプレゼントなんかどうでしょう。

amazon_banner    

スター・ウォーズ チョコレートセット

512k7Fl85jL

スターウォーズ大好きならこんなのもアリ!

amazon_banner  

チョコレート 詰め合わせ 60点

81y74YVJ5QL._SL1000_

そして最後はやっぱりこれ。義理チョコ。 義理チョコのなかでも、駄菓子もらうのはかなりの義理チョコですよね。でもお金が無いけど友達多くてっていう学生さんとかにはいいのかも。何人かでシェアしてもいいかもね。

amazon_banner

スポンサーリンク




関連記事

ゆかりペンスタイルに感じる面白い商品開発のこと

「ゆかりペンスタイル」かなり売れてますね。昔からあるふりかけ「ゆかり」をペン型の容器に入れて持ち歩け

記事を読む

カフェで立つ!みつけやすいPCバッグ【ひらくPCバッグ】

はじめてこのバッグを知ったのはもうだいぶ前になりますが、ネーミングがストレートだなあと思いました。実

記事を読む

名づけた名前が全国で呼ばれてしかも賞金も凄い!【ネーミンググランプリ】

マックのネーミンググランプリに参加するんだ! このブログ、明日使いたい「モノ」明日をちょっと楽しく

記事を読む

かわいいあひるのリュックで街の視線を惹きつけよう!

ノーブランド品だからこその、大胆なデザイン。 以前紹介したことがある、あひるの加湿器に「とても

記事を読む

めぐりあいの奇跡を感じる腕時計 【漢字時計『愛』】

コンセプトに脱帽。 針のうごきと漢字のパーツが連動しており、1時間に一度、『愛』のかたちに戻ります

記事を読む

壁掛け時計なのに電波できっちり正確な時を刻む!おすすめはコレ!【ottostyle.jp 電波掛け時計】

仕事部屋の時計が時間にルーズ! 仕事部屋に掛け時計がありましたが、買った当初はちゃんと動いていたん

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法⑤【信頼してもらえる出品欄を作ろう!】

前回から少し時間が開いてしまいましたが、「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書き

記事を読む

MICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)のリュックを購入したっ

新しいバッグを購入   新しいバッグを探していて、いろいろ検討した結果、昔のバイヤー仲

記事を読む

充電不要で面倒から解放。自家発電スマートウォッチが爆誕!フェイス変更可でワクワク!【MATRIX PowerWatch】

スマートウォッチの2大トレンド   スマートウォッチも、ずいぶんバリエーションが増えて

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法③【身の回りのものを100個アップしても無駄!】

前記事までは、モノを手放す方法についてお話しさせていただきました。 今回は、10の方法のその1とし

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑