*

自宅警備員でなくても欲しい暖かい着る毛布【fu-mo PREMIUM】

公開日: : 最終更新日:2017/11/22 家具, ファッション , ,

fu-mo PREMIUM・・・ 毛布 ⇒ もうふ ⇒ ふうも ⇒ fu-mo なるほど。毛布は被るものという発想を逆転して着ちゃおうぜ!っていうことで、このネーミングもいいよね。店頭で触ってきたけど、マイクロファイバーだから手触りよいです。何といっても着るうえで快適性が求められるので、軽さというのもポイントです。暖かさは言うまでもない。これまとってれば、暖房費も節約になるよね。
SPONSORED LINK
ベージュのを着ると、フランス文学が好きなので、修道士さんを思い出してしまったのは僕だけだろうか。「ダメ人間製造機とか異名もあるので、ちょっと失礼かな。 僕は友人へのプレゼントにしました。自分で使うと、、、ほんとにやばそう。てか、サイズがワンサイズでたぶん170センチより低い方でないと、足まで入らないぽい。良かった、うっかり買わないで済んだ。。いいんだか、わるいんだか。 91xS9b-1sHL._SL1500_ 91LtLRozOrL._SL1500_A1MFNqHUtkL._SL1500_   Amazon.co.jpでチェック amazon

スポンサーリンク




関連記事

トトロのふわふわお腹で夢の中にふわっと飛んでみよう【となりのトトロお昼寝クッション】

となりのトトロは僕の永遠の癒しです!   僕は180センチ以上あるなかなかの男なんです

記事を読む

PSYCHO-PASSのドミネーター!LEDがっつがつの玩具が素晴らしい理由【DOMINATOR】

実は予約して発売日に買ってました! しかし、、その後手が回らなくなって、すっかり記事に出来ないでい

記事を読む

座ることに満足を覚えるイームズの貫禄【イームズアルミナムチェア ソフトパッド ハイバックチェア】

約束されたデザインと本革の質感にグッとくる イームズなどデザイナーズ高級チェアは、いまやリプロダク

記事を読む

春日が壊したIKEAの椅子【POANG】

POANG(ポエング)というIKEAの売れ筋の椅子を、オードリーの春日さんが生放送で破壊してしまうと

記事を読む

キャラもの?否!スターウォーズの腕時計【STAR-WARS Watch】

スターウォーズ、観てきました!!面白かったです。相変わらず突っ込みどころも満載ですが、それもあわせて

記事を読む

充電不要で面倒から解放。自家発電スマートウォッチが爆誕!フェイス変更可でワクワク!【MATRIX PowerWatch】

スマートウォッチの2大トレンド   スマートウォッチも、ずいぶんバリエーションが増えて

記事を読む

小鳥に癒されるエコなディスペンサー【Thirsty Bird Water Dispenser】

素早く身体を潤すニーズアイテム ウォーターディスペンサーはひそかにブーム。家庭用に設置しているのも

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!②

容量節約をしよう! まず容量についてですが、1GB=1024MBですので、3GB=3072MBとい

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法④【買いたいひととの信頼関係を意識しよう!】

今回は「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書いていきます。 オークションは

記事を読む

かわいいあひるのリュックで街の視線を惹きつけよう!

ノーブランド品だからこその、大胆なデザイン。 以前紹介したことがある、あひるの加湿器に「とても

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑