*

かわいくてHOTな熊のぬいぐるみ!【fashyベアー湯たんぽ】

公開日: : 最終更新日:2017/11/21 家具, 動物 , ,

ゆたんぽって暖かくて、実はエコで安全なウォームグッズなんですよね。 寝る前にエアコンを付けておくと乾燥しちゃうし、電気毛布は苦手、、、という方にはおすすめ。
SPONSORED LINK
暖めたお湯をしっかり保温してくれるのが、性能の良い湯たんぽです。このベア―、ぬいぐるみのようで、実はドイツ fashy社の湯たんぽが入ってます。 湯たんぽでは従来困難だとされた継ぎ目無し一体型のサーモプラスティック素材を使用することで実現し、湯たんぽとしての機能を充実させています。保温性が高く、破れにくい素材で、エコで経済的。 昨年の冬に寒がりの女性にプレゼントしたら、とっても重宝してくれてます。丈夫な素材だから翌年の冬も現役で使えるよ。かわいくて、暖かいベアーぬいぐるみを抱いてたら冬の夜をほこっと越えられそう。   こうしてみるとほんとにただのベアーのぬいぐるみ。 nn_kuma_bobby 4色あるよ。人気があるのでお気に入りの色はお取り寄せかも。 2250_10 身体のなかに湯たんぽ。出し入れはちょっとシュール(笑) tsuhan-o_nn-kuma-bobby_1   rakuten.co.jpでチェックしてみる。 e8e9f743bafa9da97c292685af02e6fa Amazonでチェックしてみる。 amazon

スポンサーリンク




関連記事

壁掛け時計なのに電波できっちり正確な時を刻む!おすすめはコレ!【ottostyle.jp 電波掛け時計】

仕事部屋の時計が時間にルーズ! 仕事部屋に掛け時計がありましたが、買った当初はちゃんと動いていたん

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法④【買いたいひととの信頼関係を意識しよう!】

今回は「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書いていきます。 オークションは

記事を読む

おしゃれな木製ツールスタンドで掃除や庭仕事を楽しくね。

木製のおしゃれなツールスタンド。 省スペースでたてて置けるし、みためもおしゃれだから 物

記事を読む

珈琲ブレイクはキリンの上で。【ANIMALSTOOL座れるキリンさん】

どっこいしょ きりんさんに腰かけて一休み。 なんだかほのぼのするよね。 一

記事を読む

しっぽフリフリ♪猫の壁掛け時計が人気!【しっぽ振りシェードクロック】

にゃんこ大好きな僕。店頭でぐうぜんみかけて、惚れちゃいました。 にゃんにゃんしっぽを振って、時

記事を読む

オールドファッションのリビングテーブルが空気感を作り出す【KeLTリビングテーブル】

ハンドメイドのヴィンテージ加工に心惹かれる パイン無垢材とアイアン。オイル塗装で自然な素材感。

記事を読む

座り心地が良くて仕事がはかどる評判良いリクライニング付きワークチェア【ニトリ タンパ3】

キャネーラにあわせてニトリのワークチェアも買ったった! これがワークチェア【タンパ3】だ!

記事を読む

小さめでおしゃれ感強いのに安い!コスパ最高のローテーブル【Prie(プリエ)】

一人暮らしのお部屋でもお洒落なテーブル置きたいよね 1K、1DKの一人暮らしでも、お部屋にお洒落な

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑤

アップデートにご用心! スマホに、いずれ使うだろうというアプリを大量にインストールしていないだろう

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑥

Yahoo!WiFiで305ZTを購入した場合のトピック My Y!mobileは使えない My

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑