*

オールドファッションのリビングテーブルが空気感を作り出す【KeLTリビングテーブル】

公開日: : 最終更新日:2018/01/16 家具 , ,

ハンドメイドのヴィンテージ加工に心惹かれる

パイン無垢材とアイアン。オイル塗装で自然な素材感。 繊細に裏打ちされた無造作感。同じものが一つとして無い価値。
SPONSORED LINK
粗野なようで、天板したに雑誌などを収納できるラックがついているところが心憎い。 35センチという高さはソファに座ったまま珈琲カップを取るのに絶妙ですね。 1-b 2-b   おすすめの購入サイト Amazon amazon 楽天 rakuten

スポンサーリンク




関連記事

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!①

あの炎上したWiFiルーター「305ZT」を買ってみた はっきり言うと、このルーターは2015年に

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑥

Yahoo!WiFiで305ZTを購入した場合のトピック My Y!mobileは使えない My

記事を読む

しっぽフリフリ♪猫の壁掛け時計が人気!【しっぽ振りシェードクロック】

にゃんこ大好きな僕。店頭でぐうぜんみかけて、惚れちゃいました。 にゃんにゃんしっぽを振って、時

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法⑤【信頼してもらえる出品欄を作ろう!】

前回から少し時間が開いてしまいましたが、「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書き

記事を読む

カフェ風こたつテーブルでまったり年越し♪

年末のんびりしたいなあ。 時間は自分でつくるもの!なんて部下にエラそうに言ってるけど

記事を読む

壁掛け時計なのに電波できっちり正確な時を刻む!おすすめはコレ!【ottostyle.jp 電波掛け時計】

仕事部屋の時計が時間にルーズ! 仕事部屋に掛け時計がありましたが、買った当初はちゃんと動いていたん

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!④

自動同期がヤバい! 光ファイバーの普及で、帯域を効率的に使うという発想が希薄になり、サービス提供者

記事を読む

小さめでおしゃれ感強いのに安い!コスパ最高のローテーブル【Prie(プリエ)】

一人暮らしのお部屋でもお洒落なテーブル置きたいよね 1K、1DKの一人暮らしでも、お部屋にお洒落な

記事を読む

そこにあるだけで生活に色を加えるスツール【北欧調クロススツールVN】

カラフルな生地面積が広いのがいい だからこんなに存在感。 脚のイメージとあわさって、カラフルない

記事を読む

珈琲ブレイクはキリンの上で。【ANIMALSTOOL座れるキリンさん】

どっこいしょ きりんさんに腰かけて一休み。 なんだかほのぼのするよね。 一

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑