*

加湿してくれるかわいいピンクの熊【VersionTech卓上加湿器】

公開日: : 最終更新日:2017/11/22 ガジェット, 家電, 動物 , , ,

以前の記事でも加湿器を紹介したことがあるけど、これもかわいらしくて気に入ったので紹介。 まず、めっちゃピンクでファンキー。それで頭から湯気出して加湿してるっていう感じが好きです。
SPONSORED LINK
80ml分の蒸気が出せ、USB給電。オフィスのパソコン脇に置ける大きさ。USBバッテリーに繋げば、場所を選ばず使えます。使ってみるとこのサイズにしては結構頑張ってるよ。よく加湿してくれる。 51BEkHgbK5L._SL1000_ このなんともいえない優しげな表情。 61BWQMzXqnL._SL1000_ このシリーズ、他にもパンダと、緑の熊がいるので、プレゼントにも喜ばれるかもね。 51I7zEi00HL._SL1000_ Amazon.co.jpでチェック amazon

スポンサーリンク




関連記事

かわいくてHOTな熊のぬいぐるみ!【fashyベアー湯たんぽ】

ゆたんぽって暖かくて、実はエコで安全なウォームグッズなんですよね。 寝る前にエアコンを付けておくと

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法②【ネットオークションの最大のメリットとは】

前回の記事で書いた、モノの価値について、もう少し深く掘り下げて、ネットオークションの何がいいのかにつ

記事を読む

fireTV stickは進化形オーディオデバイス

このような方へお勧めします いよいよ日本発売されましたね。 『fireTV stick』

記事を読む

おうちハックでSF世界的な楽しみ【Hackey】

「おうちハック」という言葉が広まってきてるみたいだけど、以前の記事で、Cerevoという企業の製品が

記事を読む

壁掛け時計なのに電波できっちり正確な時を刻む!おすすめはコレ!【ottostyle.jp 電波掛け時計】

仕事部屋の時計が時間にルーズ! 仕事部屋に掛け時計がありましたが、買った当初はちゃんと動いていたん

記事を読む

究極の薄い大容量ハードディスク【Seagate Seven】

これは久しぶりに熱いガジェットの登場です。 なんと厚さ7ミリのポータブルハードディスク!

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!①

あの炎上したWiFiルーター「305ZT」を買ってみた はっきり言うと、このルーターは2015年に

記事を読む

四角くクリーンな印象のいままでにないエアコン【霧ヶ峰FZ/FLシリーズ】

エアコンは何故だろうか、昔から白やベージュで、ちょっと丸っこくて、なんかぼてっとした印象のものばかり

記事を読む

格安で手軽にフルバックアップできる大容量256GBのUSBメモリをご紹介【Patriot Memory USBメモリ 256GB】

パソコンのデータを全部どこかに保存したい…どうする?   パソコンに保存しているデータ

記事を読む

キーボードだけを持ち歩くPCライフはまさに実験的【WP004-BK】

パソコン(PC)ときいて、キーボードと本体とモニター、もしくはノートPCを思い浮かべるのが一般ですよ

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑