*

自走式レコードプレーヤーはかわいいね【RECORD RUNNER】

公開日: : 最終更新日:2017/11/21 ガジェット, 楽器・音楽 , , ,

そのむかし、SOUNDWAGONという自走式のレコードプレーヤーがありました。かわいいですよね。
SPONSORED LINK
一時期の映画やドラマでは登場していたんですが、いつしかメディアからも消えていました。 soundwagon-portable-record-playing-hippy-van-3 SOUNDWAGONがひそかに「RECORD RUNNER」という名前で復活を遂げていました。世界最小らしいです。音質は、SOUNDWAGONから比べれば遥かに向上させているようです。それでも自走式では、という高音質なので、このみためのかわいさ、部屋でくるくる回る楽しさに1票!というグッズですね! Audio Technica 社製のスタイラス(針)とカートリッジ(針を装着する部分)を使用しています。この音への拘りは嬉しいですね。 71UHwEQmGML._SL1500_ 裏面。単4電池2本で動作します。これで1.5時間再生できるみたいです。 71AAXtxxq+L._SL1500_ DISK UNIONさんが動画を上げられていましたよ。休日の夜は、久しぶりに眠っているレコードを聴いてみるってのも、オツかもしれませんね! Amazon.co.jpでチェック amazon  

スポンサーリンク




関連記事

ジャイロセンサや自立走行に燃えるなら【セグウェイ】

セグウェイの誕生 コードネーム「ジンジャー」ではじめて発表されたとき、いったいどんな未来の乗り物が

記事を読む

ダ・ヴィンチ・コードのあのデザインを模したヴィンテージ風USBメモリー

映画「ダ・ヴィンチ・コード」の筒状容器「クリプテックス」をモチーフにしたUSBフラッシュドライブです

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑥

Yahoo!WiFiで305ZTを購入した場合のトピック My Y!mobileは使えない My

記事を読む

マルチデバイスをボタン一つで実現するハンディーキーボード【K380】

logicoolの「K380 MULTI-DEVICE BLUETOOTH KEYBOARD」を紹介

記事を読む

猫さんがしっぽで操作♪まわりのみんなも癒された【猫のしっぽふりふり手袋】

まるで猫さんがしっぽでふりふりと撫でてくれているようでつい和んでしまうスマホ手袋。 た

記事を読む

Apple Watchのガジェットとしての楽しみかた【Apple Watch】

Apple Watchの周辺機器 Apple Watchの累計出荷数は700万台という記事が出てい

記事を読む

暖かいまま自転車乗りながらスマホ使える上質便利手袋【EVOLG BON】

スマホ手袋の普及 スマホが使える手袋は、スマホやタブレットの普及とともに、ここ数年で大きな市場にな

記事を読む

PSYCHO-PASSに登場したドミネーターはガジェット好きは大注目

アニメの枠にとらわれないコンセプト PSYCHO-PASS (サイコパス)というアニメで使用されて

記事を読む

MP3が終了!?死んだ!?そんなことはありません!

2017年5月に「MP3は死んだ」というニュースがありました 今さらながらこの記事を読んだらしく、

記事を読む

PHILIPSのヘッドホンは実はシンプルかつ超実力派だった【SHB7150FB】

『SHB7150FB』このヘッドホンは素晴らしい! このヘッドホンは実にいい買い物でした。いままで

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑