*

ゲーム&ウォッチと3DSが融合!?【レトロケース&ウォッチ】

公開日: : 最終更新日:2017/12/27 ガジェット, アニメ・ゲーム , ,

年がばれそうだが(別の記事でもうばれてるか)、子供のころゲーム&ウォッチが流行しました。僕はお年玉を貯めて、ガンダムのゲーム&ウォッチを手に入れました。でも物凄くシンプルな動きしかなくて、すぐに飽きてしまいました。当時のコンピュータゲームなんてそんなものでした。白黒のゲームボーイが、どれほど凄まじいものに感じたかは、推して知るべし、、、。
SPONSORED LINK
ゲーム&ウォッチが3DSにくっついたかのようなデザインの、3DSLL用ケースです。その他にも、このデザインのデジタル時計などもあるようです。これを作ったひとって、きっと同じ年代なんだろうな。僕は、意味はわからないけど、リスペクトなのか、トリビュートなのかわからないけど、最新のゲーム機器にくっつけてしまう、この製品が好きです。61eGRQSRTmL._SL1000_ レッツAmazon。 amazon

スポンサーリンク




関連記事

ヤフオクで稼ぐ10の方法⑤【信頼してもらえる出品欄を作ろう!】

前回から少し時間が開いてしまいましたが、「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書き

記事を読む

ライトセーバーエスケープをプレイ!【Lightsaber Escape】

※2017年11月時点でこのサイトは終了していました。   Googleがスマ

記事を読む

安いのに高性能!おすすめのモバイルプロジェクター5選

プライベートでは動画配信サービスの映画を大画面で楽しむ。ビジネスではミーティングに、プレゼンに活躍。

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法⑥【戦略的に考えてみる】

ネットオークションに販売戦略ってなんだか違和感を覚えますか?個人に戦略って馴染みが薄いかもしれません

記事を読む

きっと未来はこんな眼鏡が普及している【MOVERIO BT-200AV】

ゴーグル型の映像デバイスなんてものがあった たしか2000年ごろでしたが、ゴーグル型の映像デバイス

記事を読む

カメラレンズのキャップホルダーについてまとめ!

カメラレンズのキャップをどうしていますか? 風景写真を撮るのが趣味で、お休みの日は一眼レフを持って

記事を読む

ジャイロセンサや自立走行に燃えるなら【セグウェイ】

セグウェイの誕生 コードネーム「ジンジャー」ではじめて発表されたとき、いったいどんな未来の乗り物が

記事を読む

MP3が終了!?死んだ!?そんなことはありません!

2017年5月に「MP3は死んだ」というニュースがありました 今さらながらこの記事を読んだらしく、

記事を読む

壁掛け時計なのに電波できっちり正確な時を刻む!おすすめはコレ!【ottostyle.jp 電波掛け時計】

仕事部屋の時計が時間にルーズ! 仕事部屋に掛け時計がありましたが、買った当初はちゃんと動いていたん

記事を読む

日本の技術者の夢で爽快な目覚めを【TickTockBluetooth】

「あのジリジリの目覚まし時計!?」 そう思ったあなたはおじさまかも(笑) デザイ

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑