*

ゲーム&ウォッチと3DSが融合!?【レトロケース&ウォッチ】

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 アニメ・ゲーム, ガジェット , ,

61H0-Z8mdFL._SL1000_

年がばれそうだが(別の記事でもうばれてるか)、子供のころゲーム&ウォッチが流行しました。僕はお年玉を貯めて、ガンダムのゲーム&ウォッチを手に入れました。でも物凄くシンプルな動きしかなくて、すぐに飽きてしまいました。当時のコンピュータゲームなんてそんなものでした。白黒のゲームボーイが、どれほど凄まじいものに感じたかは、推して知るべし、、、。

SPONSORED LINK


ゲーム&ウォッチが3DSにくっついたかのようなデザインの、3DSLL用ケースです。その他にも、このデザインのデジタル時計などもあるようです。これを作ったひとって、きっと同じ年代なんだろうな。僕は、意味はわからないけど、リスペクトなのか、トリビュートなのかわからないけど、最新のゲーム機器にくっつけてしまう、この製品が好きです。61eGRQSRTmL._SL1000_

レッツAmazon。

スポンサードリンク

関連記事

2107-sr-3092_1

シロクマのつぶらな瞳にハートをつかまれ【Motif.タブレットスタンド】

オフィスで使っているタブレットスタンド。 シロクマタイプのは実は他にも発売されているんだけど、この

記事を読む

SRS_X1_V_Situation_02-1200

SONYが本気出した大音量・高音質な小型防水スピーカー【SRS-X1】

日本人はお風呂大好き 日本人は風呂好き。30分以上入浴している割合が64%という数値でも入浴好きが

記事を読む

2014-06-13 14.44.41

ロボの発展の過程で家庭用ペッパー【Pepper】の位置づけとは?

まずは「家庭用ペッパー」について簡単にまとめてみた 価格は198,000円(税抜)。一般家庭

記事を読む

ts_epson01_600

きっと未来はこんな眼鏡が普及している【MOVERIO BT-200AV】

ゴーグル型の映像デバイスなんてものがあった たしか2000年ごろでしたが、ゴーグル型の映像デバイス

記事を読む

81qYCeUjrBL._SL1500_

自走式レコードプレーヤーはかわいいね【RECORD RUNNER】

そのむかし、SOUNDWAGONという自走式のレコードプレーヤーがありました。かわいいですよね。

記事を読む

81qVFAkpceL._600_

Apple Watchのガジェットとしての楽しみかた【Apple Watch】

Apple Watchの周辺機器 Apple Watchの累計出荷数は700万台という記事が出てい

記事を読む

IMG_7274

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!③

今回は起動設定にフォーカスしてみていきますね。 起動時設定に鍵! PC自体も起動時に通信を行って

記事を読む

i2-Base

ジャイロセンサや自立走行に燃えるなら【セグウェイ】

セグウェイの誕生 コードネーム「ジンジャー」ではじめて発表されたとき、いったいどんな未来の乗り物が

記事を読む

IMG_7274

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!①

あの炎上したWiFiルーター「305ZT」を買ってみた はっきり言うと、このルーターは2015年に

記事を読む

lgi01a201311120900

カメラレンズのキャップホルダーについてまとめ!

カメラレンズのキャップをどうしていますか? 風景写真を撮るのが趣味で、お休みの日は一眼レフを持って

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑