*

洒落たスツールで便利収納を増やそう【BASEL TRUNK BENCH】

公開日: : 家具 , , ,

本革風の正面は艶やかな仕上げ。ちょっとピアノ椅子に似ていて、格調を感じさせます。トランクになっているので、ソファと収納の両方が欲しいけどスペースが、、、というお部屋にも検討できるのでは。
SPONSORED LINK
幅が99センチあるので、ちょっとつめれば2人分の簡易ソファーとしてつかえそうですね。 6560934 3辺は 幅99cm × 奥行き45cm × 高さ40cm 収納部は 幅89.5cm × 奥行き34cm × 高さ17cm 丈夫な天然木の足付きで座位が高めなのは嬉しいところ。高さからすると、ローテ―ブルに使えそうですね。 トランク部には、例えば来客用の茶器をしまっておけば埃除けになるし、テーブルをきれいにしておきたければ、細々としたものを全部この中に収納してしまうなんて使い方ができそうですね。片付け上手になれてしまうかも。 6560921   rakuten.co.jpでチェック e8e9f743bafa9da97c292685af02e6fa

スポンサーリンク




関連記事

キャビネット標準装備で収納力あり!おしゃれでパソコン作業はかどるデスク!【ニトリ システムデスク キャネーラ】

L字型デスクをかったった! 転居をきっかけに、少しお部屋が広くなったのでL字型のデスクを買いました

記事を読む

【北欧調アニマルキッチンマット】で料理を楽しい時間に

料理が好きで週3回はしていますが、このアニマルキッチンマットはフワフワで気持ちいいので、ぜひ使いたい

記事を読む

かわいくてHOTな熊のぬいぐるみ!【fashyベアー湯たんぽ】

ゆたんぽって暖かくて、実はエコで安全なウォームグッズなんですよね。 寝る前にエアコンを付けておくと

記事を読む

おしゃれな木製ツールスタンドで掃除や庭仕事を楽しくね。

木製のおしゃれなツールスタンド。 省スペースでたてて置けるし、みためもおしゃれだから 物

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法②【ネットオークションの最大のメリットとは】

前回の記事で書いた、モノの価値について、もう少し深く掘り下げて、ネットオークションの何がいいのかにつ

記事を読む

座り心地が良くて仕事がはかどる評判良いリクライニング付きワークチェア【ニトリ タンパ3】

キャネーラにあわせてニトリのワークチェアも買ったった! これがワークチェア【タンパ3】だ!

記事を読む

カビゴンも!巨大特大ぬいぐるみ特集!

僕の家には特大リラックマが居ます。友人には「寂しいの?」と突っ込まれますが、リラックマが好きなので、

記事を読む

トトロのふわふわお腹で夢の中にふわっと飛んでみよう【となりのトトロお昼寝クッション】

となりのトトロは僕の永遠の癒しです!   僕は180センチ以上あるなかなかの男なんです

記事を読む

カフェ風こたつテーブルでまったり年越し♪

年末のんびりしたいなあ。 時間は自分でつくるもの!なんて部下にエラそうに言ってるけど

記事を読む

マッサージ・クッションのおすすめはこれ!【ルルド・マッサージクッション】

ルルドというマッサージクッション ITエンジニア時代から座り仕事のせいか、背中や肩がとっても凝るん

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑