*

猫さんと一緒に静かに読書しよ【壁掛け猫ランプ】

公開日: : 最終更新日:2019/06/20 家具, 動物 , , ,

猫さんが明かりの上で読書中。 鏡にうつる後ろ姿が真剣でくすっとくる。

SPONSORED LINK

 

これは邪魔しちゃいけないよね。 そばで一緒に読書しよ。

 

sik9127_1

sik9127_2

 

  壁掛けでも、棚に置いても使えます。もとい、座っていただけます。 人気があって売り切れているお店が多いみたい。再入荷待ちの予約を入れておいてね。 

 

↓楽天でチェック

 

スポンサーリンク




関連記事

ヤフオクで稼ぐ10の方法①【明日のモノのために昨日のモノを売る】

ヤフオクでお小遣いが稼げる これからヤフオクをやってみようかな、というあなたに是非とも知っておいて

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法⑥【戦略的に考えてみる】

ネットオークションに販売戦略ってなんだか違和感を覚えますか?個人に戦略って馴染みが薄いかもしれません

記事を読む

洒落たスツールで便利収納を増やそう【BASEL TRUNK BENCH】

本革風の正面は艶やかな仕上げ。ちょっとピアノ椅子に似ていて、格調を感じさせます。トランクになっている

記事を読む

オールドファッションのリビングテーブルが空気感を作り出す【KeLTリビングテーブル】

ハンドメイドのヴィンテージ加工に心惹かれる パイン無垢材とアイアン。オイル塗装で自然な素材感。

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!①

あの炎上したWiFiルーター「305ZT」を買ってみた はっきり言うと、このルーターは2015年に

記事を読む

安い、書きやすい、よく消えるの3拍子揃ったホーローホワイトボード

ホワイトボードは安い まずは「ホワイトボード=高いもの」という固定観念をやめよう。

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法②【ネットオークションの最大のメリットとは】

前回の記事で書いた、モノの価値について、もう少し深く掘り下げて、ネットオークションの何がいいのかにつ

記事を読む

世界に一つだけのパッチワークチェア【DAW シェルアームチェア】

パッチワーク柄 Eames Shell Armchair この椅子に同じものは無い。 パッチワー

記事を読む

木のぬくもりを感じられるmade in japanのボーダー柄チェスト【コローレ 40 チェスト】

一つあるだけで部屋の雰囲気をガラリと変える天然木のちから 突き抜けたデザイン。 総天然木の存在感

記事を読む

キャビネット標準装備で収納力あり!おしゃれでパソコン作業はかどるデスク!【ニトリ システムデスク キャネーラ】

L字型デスクをかったった! 転居をきっかけに、少しお部屋が広くなったのでL字型のデスクを買いました

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑