*

カフェ風こたつテーブルでまったり年越し♪

公開日: : 最終更新日:2017/11/22 家具, 家電 , ,

年末のんびりしたいなあ。 時間は自分でつくるもの!なんて部下にエラそうに言ってるけど
SPONSORED LINK
そういう自分はどうなのさっ。 裏返すとこたつなんだけど、天板や足のデザインが凝っててお洒落感あるよね。 天板は高級感のあるウォルナットなので、オールシーズンでオシャレに活躍してくれますね!   kotatu2   楽天でチェック! e8e9f743bafa9da97c292685af02e6fa    

スポンサーリンク




関連記事

トトロのふわふわお腹で夢の中にふわっと飛んでみよう【となりのトトロお昼寝クッション】

となりのトトロは僕の永遠の癒しです!   僕は180センチ以上あるなかなかの男なんです

記事を読む

仕事用にもキッチンカウンターにもなる応用力抜群の北欧風おしゃれデスク!【COLKキッチンカウンター】

L字デスクにもキッチンカウンターにもなる秘密! 以前の記事で、ニトリの「キャネーラ」というデスクを

記事を読む

マルチデバイスをボタン一つで実現するハンディーキーボード【K380】

logicoolの「K380 MULTI-DEVICE BLUETOOTH KEYBOARD」を紹介

記事を読む

充電不要で面倒から解放。自家発電スマートウォッチが爆誕!フェイス変更可でワクワク!【MATRIX PowerWatch】

スマートウォッチの2大トレンド   スマートウォッチも、ずいぶんバリエーションが増えて

記事を読む

春日が壊したIKEAの椅子【POANG】

POANG(ポエング)というIKEAの売れ筋の椅子を、オードリーの春日さんが生放送で破壊してしまうと

記事を読む

PSYCHO-PASSのドミネーター!LEDがっつがつの玩具が素晴らしい理由【DOMINATOR】

実は予約して発売日に買ってました! しかし、、その後手が回らなくなって、すっかり記事に出来ないでい

記事を読む

これで毎朝美味しい珈琲を楽々で淹れてます!【ACE-M080KQ】

とある友人宅にたまに泊めてもらうんですが、毎朝「こぽこぽ…しゅー」という音を聴いて癒されます。テレビ

記事を読む

「なくす、をなくす」MAMORIOが提供するものは「安心感」

大事なものを「なくす、をなくす」 お財布、鍵、スマホ。「あれー?どこに置いたっけなー?」

記事を読む

しっぽフリフリ♪猫の壁掛け時計が人気!【しっぽ振りシェードクロック】

にゃんこ大好きな僕。店頭でぐうぜんみかけて、惚れちゃいました。 にゃんにゃんしっぽを振って、時

記事を読む

英語などの単語を簡単に翻訳してくれる海外旅行の強力な助っ人!【imisiru(イミシル)】

まったく新しい使用感をもった翻訳機 imisiru(イミシル)は、簡単に説明すると、文字として印刷

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑