*

カフェ風こたつテーブルでまったり年越し♪

公開日: : 最終更新日:2015/12/23 家具, 家電 , ,

kotatu1

年末のんびりしたいなあ。

時間は自分でつくるもの!なんて部下にエラそうに言ってるけど

SPONSORED LINK


そういう自分はどうなのさっ。

kotatu2
裏返すとこたつなんだけど、天板や足のデザインが凝っててお洒落感あるよね。

kotatu4
使わないときの収納ケース付き。

これはこたつモードにしないときのデザインを損なわない技あり。

他のこたつテーブルではあまりみたことないかな。

kotatu3
 

↓生活雑貨さんでチェック。

logo

スポンサードリンク

関連記事

IMG_7274

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑤

アップデートにご用心! スマホに、いずれ使うだろうというアプリを大量にインストールしていないだろう

記事を読む

K380-4-large

マルチデバイスをボタン一つで実現するハンディーキーボード【K380】

logicoolの「K380 MULTI-DEVICE BLUETOOTH KEYBOARD」を紹介

記事を読む

2014-06-13 14.44.41

ロボの発展の過程で家庭用ペッパー【Pepper】の位置づけとは?

まずは「家庭用ペッパー」について簡単にまとめてみた 価格は198,000円(税抜)。一般家庭

記事を読む

81pZ7k95IkL._SL1500_

人間工学の仕事椅子で腰痛が治る!【Ergohuman】

人間工学に基づいて作られた快適な仕事椅子 腰への負担軽減と、オールメッシュで快適な座り心地にこだわ

記事を読む

6560928

洒落たスツールで便利収納を増やそう【BASEL TRUNK BENCH】

本革風の正面は艶やかな仕上げ。ちょっとピアノ椅子に似ていて、格調を感じさせます。トランクになっている

記事を読む

3-b

オールドファッションのリビングテーブルが空気感を作り出す【KeLTリビングテーブル】

ハンドメイドのヴィンテージ加工に心惹かれる パイン無垢材とアイアン。オイル塗装で自然な素材感。

記事を読む

a18679661982_3

彼女が角材で寝ていたら【角材クッション】

シュールだけど面白い。痛そうなのに、実はフカフカ。 誰かを驚かすシチュエーションは、普通の部屋

記事を読む

l6s-2l1

アクセントの効いたヴィンテージバーチェアで午後のひとときを【Lewis】

ヴィンテージインテリアとして優れていて、高さが絶妙なバーチェア。 こんなふうにサイドテ

記事を読む

SRS_X1_V_Situation_02-1200

SONYが本気出した大音量・高音質な小型防水スピーカー【SRS-X1】

日本人はお風呂大好き 日本人は風呂好き。30分以上入浴している割合が64%という数値でも入浴好きが

記事を読む

413c8_1408_0c3e2c78_557069b8

カビゴンも!巨大特大ぬいぐるみ特集!

僕の家には特大リラックマが居ます。友人には「寂しいの?」と突っ込まれますが、リラックマが好きなので、

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑