*

シロクマのつぶらな瞳にハートをつかまれ【Motif.タブレットスタンド】

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ガジェット , ,

2107-sr-3092_1

オフィスで使っているタブレットスタンド。
シロクマタイプのは実は他にも発売されているんだけど、この表情のは、この「座りのタブレットスタンドタイプ」しかないのです。もう店頭でみてすぐに欲しくなっちゃいました。でも使ってみて気が付いた。タブレットスタンドだからいつも僕にお尻を向けてしまうのだ。。おとぼけフェイスはいつも、むこうに座っている女子社員を癒しています。ま、それでもいっか。

2107-sr-30922107-sr-3092_2
Amazonの生息地。

楽天の生息地。

スポンサードリンク

関連記事

20151027073521

猫さんがしっぽで操作♪まわりのみんなも癒された【猫のしっぽふりふり手袋】

まるで猫さんがしっぽでふりふりと撫でてくれているようでつい和んでしまうスマホ手袋。 た

記事を読む

Businesswoman giving presentation to three business executives --- Image by © Royalty-Free/Corbis

安い、書きやすい、よく消えるの3拍子揃ったホーローホワイトボード

ホワイトボードは安い まずは「ホワイトボード=高いもの」という固定観念をやめよう。

記事を読む

61WrhzwetVL._SL1500_

ダークサイドなスノードームってのも面白い【スターウォーズスノーグローブ】

スター・ウォーズ ワイヤレス スノーグローブ スピーカーを紹介します。 スノードームといえばク

記事を読む

IMG_7274

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑥

Yahoo!WiFiで305ZTを購入した場合のトピック My Y!mobileは使えない My

記事を読む

img002

カフェで立つ!みつけやすいPCバッグ【ひらくPCバッグ】

はじめてこのバッグを知ったのはもうだいぶ前になりますが、ネーミングがストレートだなあと思いました。実

記事を読む

ts_epson01_600

きっと未来はこんな眼鏡が普及している【MOVERIO BT-200AV】

ゴーグル型の映像デバイスなんてものがあった たしか2000年ごろでしたが、ゴーグル型の映像デバイス

記事を読む

K380-4-large

マルチデバイスをボタン一つで実現するハンディーキーボード【K380】

logicoolの「K380 MULTI-DEVICE BLUETOOTH KEYBOARD」を紹介

記事を読む

141015trustworthiness-thumb-640x357-80427

ヤフオクで稼ぐ10の方法④【買いたいひととの信頼関係を意識しよう!】

今回は「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書いていきます。 オークションは

記事を読む

Screen-Shot-2014-05-20-at-18.56.10

メルカリのコマーシャルは本当に「悪」なの?

メルカリのコマーシャル炎上 メルカリというネット通販アプリのコマーシャルが、ネットで炎上したようで

記事を読む

IMG_7178

デジイチストラップを全部コンデジで使っちゃおう【2点吊りアダプター】

ETSUMI 2点吊り ストラップアダプターは目から鱗の便利アイテム。 デジタル一眼レフと

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑