*

水に浮かべる清潔で癒し効果抜群の加湿器【MIRO CleanPot】

公開日: : 最終更新日:2017/11/22 家電 , ,

加湿器が大好きで、むかしちょっと変わった加湿器を仕入れたりしていました。この頃はこういう水に浮かせる加湿器がトレンドになってきてますね。まだ数は多くないけど、だんだん増えてくると思います。 51YRPIaQOoL
SPONSORED LINK
  水に浮かせるメリットは、容器内に水を入れないので、注ぎ足しが楽だし、洗い安くて清潔ってことが一番。蒸気を発生させる部分も容易に分解できるようになていてすぐに清掃できます。タンク内に水を貯める従来品は若干構造が複雑になって清掃が面倒くさい機種もあったんですよね。また、ゆらゆらと揺れながら加湿してくれるので見ているだけでちょっぴり癒されたりもします。このタイプで気を付けたいのは、水が器に入っているだけなので、安定したテーブルに置いて使わないとうっかり揺らした時に、「あ!」 人災となってしまいます(笑) 41-kkKJ3H2L   蒸気は超音波式で、現在発売されている他の機種と吹き出す量は変わりませんが、ポイントは蒸気を吹き出すためにファンが内蔵されている点です。吹き出しの勢いが違いますね。専用の有線コントローラーがついており、蒸気の吹き出す勢いを調整できたりもします。ちょっとお値段は張りますが、それだけの機能とデザイン性があるのかなと思いました。 711dUKWLzeL._SL1500_   以下のサイトは市場価格より1割ほど安いようです。価格との折り合いが付けばおすすめできます!  

amazon

e8e9f743bafa9da97c292685af02e6fa

スポンサーリンク




関連記事

これで毎朝美味しい珈琲を楽々で淹れてます!【ACE-M080KQ】

とある友人宅にたまに泊めてもらうんですが、毎朝「こぽこぽ…しゅー」という音を聴いて癒されます。テレビ

記事を読む

RoBoHoNで家電の未来を魅せてくれ!

明るい未来が見えなくなったシャープ 「目のつけどころがシャープ」が売り文句だったかつてのシャープは

記事を読む

英語などの単語を簡単に翻訳してくれる海外旅行の強力な助っ人!【imisiru(イミシル)】

まったく新しい使用感をもった翻訳機 imisiru(イミシル)は、簡単に説明すると、文字として印刷

記事を読む

カフェ風こたつテーブルでまったり年越し♪

年末のんびりしたいなあ。 時間は自分でつくるもの!なんて部下にエラそうに言ってるけど

記事を読む

完全無線イヤホンのトラブルシューティングをご説明!【ZNT AirFits】

いろいろ調べあげたトラブルシューティングをご説明します。 前回、「ZNT AirFits」という完

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法⑥【戦略的に考えてみる】

ネットオークションに販売戦略ってなんだか違和感を覚えますか?個人に戦略って馴染みが薄いかもしれません

記事を読む

日本の技術者の夢で爽快な目覚めを【TickTockBluetooth】

「あのジリジリの目覚まし時計!?」 そう思ったあなたはおじさまかも(笑) デザイ

記事を読む

スマートペン本命!こりゃ凄いや【Livescribe3】

実際に使ってみたけど、想像していたよりも認識が良い。書き始めるとすぐに画面に文字が表示される。このレ

記事を読む

メルカリのコマーシャルは本当に「悪」なの?

メルカリのコマーシャル炎上 メルカリというネット通販アプリのコマーシャルが、ネットで炎上したようで

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑦

トラブルと対処について! 今回は、使い始めて遭遇したトラブルについて書いていきますね。 直接関わ

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑