*

モンスターエナジーゼロは超日常なドリンク【MONSTER】

エナジードリンクを馬鹿にしていました

モンスターゼロというドリンクが好きで、特に気怠いあさに1本飲むと、元気がでます。気持ちがぎゅっと引きしまします。もともと僕はエナジードリンクというものを嫌っていました。体に悪そうという偏見がありました。しかし実際のところどうなんだろうと調べてみたら、案外そういうことでもないとわかってきて、やがてファンになりました。そこで、モンスターゼロについてご紹介したいと思います。

SPONSORED LINK

「エナジードリンクなら、他にもあるでしょ?」

その通りです。有名どころでは、レッドブルがありますよね。ランキングでも常にトップに君臨する、最もファンが多いのがレッドブルです。 実は、モンスターはその次に人気があるようです。 僕が愛してやまないモンスターが、こんなに多くのひとにも愛されていたなんて嬉しいです。

エナジードリンクランキング

僕はモンスターの中でも特に「ゼロ」を好んで愛飲しています。理由は明快で、ダイエットのために脂質、糖質を控えめに生活しているからです。 糖質は適度に取らないと脳の働きが悪くなりますが、食事の炭水化物でも摂取できます。甘いソフトドリンクは実はお砂糖のかたまりとご存じでしょうか。 食事を抜いて糖質たっぷりのエナジードリンクを飲むだなんて、他の必要なエネルギーを無視していて、聞くからに健康に悪そうですよね。

これは驚き!『ジュースに入っている砂糖の量が良く分かる画像』が衝撃的すぎると話題に!!

そう考えると、僕が選択できるエナジードリンクは「モンスターゼロ」なんです。

img79052675

 

でも実は太るんでしょ?

そこでよく聞かれるのが、カロリーゼロは実は太るんだよ!ということ。 そうなんです、、これは都市伝説でもなんでも無くて、実は味がついているものはカロリ-があるのです。本当にカロリーゼロなのものは水ぐらいです。 それでもゼロと表記して良いのは100mlあたり5kcal未満だからです。 355ml缶なので、最大でも20kcal未満ということでしょう。 公表されていませんが量で考えると15kcal前後かと。 板ガム1枚が9kcalですから、だいたい板ガム2枚ぐらいのカロリー摂取と思えばOKです。 僕は1本飲んでシャキッとできるなら、板ガムを漫然と噛むよりはモンスターゼロを選びます。

冷蔵庫で冷やして風呂上がりに飲もう。

IMG_6973  

 

適用を守って、美味しく!

シャキッとする分、カフェイン強めなので、缶にも記載されている通り1日に飲む量を1本にすれば問題ないです。これは実体験でお話しできます。レッドブルなどすべてで言えますが、小さなお子さんに飲ますのは控えましょう。性質を考えて年齢相応の飲食を与えるのも親の務めですからね。 きちんと用法をまもれば素晴らしいドリンクですのでオススメします。 こちらから購入していただくとすごくお得になっています。 1本あたり169円で、さらにAmazonポイントが421pもらえてしまいます。 421pを還元させると、1本あたり160円になります。コンビニなどだと200円で販売しているところがほとんどですので、なんと1本40円もお得です。 48本分で1,920円を浮かせましょう。是非この機会にお試しください。 (24本セットもお手頃なので掲載しておきます)

 

24本セット

amazon

 

48本セット

amazon

スポンサーリンク




関連記事

キャラもの?否!スターウォーズの腕時計【STAR-WARS Watch】

スターウォーズ、観てきました!!面白かったです。相変わらず突っ込みどころも満載ですが、それもあわせて

記事を読む

3日で3GBになった「305ZT」を容量節約して快適に使おう!⑤

アップデートにご用心! スマホに、いずれ使うだろうというアプリを大量にインストールしていないだろう

記事を読む

おしゃれに敏感な女子にも俄然おすすめできるのがこのPORTERサコッシュ!

サコッシュ、いいですよ!   サコッシュってなんだかわかりますか?自転車乗りなら知って

記事を読む

小鳥に癒されるエコなディスペンサー【Thirsty Bird Water Dispenser】

素早く身体を潤すニーズアイテム ウォーターディスペンサーはひそかにブーム。家庭用に設置しているのも

記事を読む

大きめなのにおしゃれで存在感ばっちり!通学にも最適なリュック【ニューエラRUCKSACK】

NEW ERA=ヒップホップ?偏見はもったいない! NEWERAというブランドがありますが、日本だ

記事を読む

クリスマスには大切な人へ一生の宝物になる贈り物をして想いを伝えよう

暗闇で輝く天然水晶100%のジュエリー ひとめみていいブルーだと思いました。まるでジブリアニメの「

記事を読む

MICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)のリュックを購入したっ

新しいバッグを購入   新しいバッグを探していて、いろいろ検討した結果、昔のバイヤー仲

記事を読む

ヤフオクで稼ぐ10の方法④【買いたいひととの信頼関係を意識しよう!】

今回は「買いたいひととの信頼関係を意識しよう!」というテーマで書いていきます。 オークションは

記事を読む

名づけた名前が全国で呼ばれてしかも賞金も凄い!【ネーミンググランプリ】

マックのネーミンググランプリに参加するんだ! このブログ、明日使いたい「モノ」明日をちょっと楽しく

記事を読む

Apple Watchのガジェットとしての楽しみかた【Apple Watch】

Apple Watchの周辺機器 Apple Watchの累計出荷数は700万台という記事が出てい

記事を読む

スポンサーリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク




  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑