*

「 パソコン 」 一覧

失敗がない高評価の動画編集ソフトはこれ!【PowerDirector14】

数種類の動画編集ソフトを使ってみて 今回仕事で動画編集をすることになり、メジャーなものからフリーのものまで使ってみた結果、「PowerDirector 14」を選択しました。他のソフトの感想とあわせ

続きを見る

先人がトライしてきた小さいパソコンの進化系【キングジム ポータブック】

売りは、小さいのにフルサイズキーボード SONYや富士通をはじめとしたメジャーメーカーや、工人舎のような企業からも数々の「小さいパソコン」が発売されてきました。僕は子供のころに読んだ小説の主人公が「

続きを見る

iPad Pro [vs] Surfice Pro4 価格と機能の比較からみて購入しよう

iPad Pro と Surfice Pro4 でどちらを購入する? iPad Proは安くみえますが、Surfice Pro4に同梱されているペンが別売だったりと、やりたいことと、やれることで価格

続きを見る

Surface使いたいけど何がいいのか知りたいあなたへ【Surfice】

つまりSurfice(サーフィス)って何なの? Surfaceといえば、マイクロソフトから発売されているタブレットPCですね。 僕も愛用していますが、とても快調です。 実はSurficeが発売さ

続きを見る

ALIENWARE ~画一化からの脱出~

はじめに ALIENWAREというパソコンをご存じしょうか。Mac Bookなどとは一線を画す独自の存在であることを。今回はこのパソコンがどう素晴らしいかをお伝えしたいと思います。 そんな

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • いくつかの仕事や趣味で触れてきたインテリアや時計、雑貨、飲食といった「モノ」が大好きです。みなさんのお役に立てる記事を書いていきます!
PAGE TOP ↑